2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GranadoEspadaをやってみた21

ge2010042801.jpg
 GranadoEspadaにて、アスカという新キャストが実装されました。
 ミフユの時のような酷いクエストをクリアしないと手に入らないということはなく、素直に有料販売となったのは評価できるでしょう。
 ただ、いらない商品との抱き合わせ商法は如何なものかと思わなくもありません。

 そして、アスカをやっつけるという期間限定のミッションクエストも登場です。
 キープモードで勝利できるようなヌルい難易度ではない為、ヘタレな私にはクリア不可能かと思いましたが、イッジに盾をもたせたらアスカの攻撃をほとんどブロックしてくれるので何とか勝つことができました。
 ヘタレな私にしては珍しい事態です。
 ですが、続きのクエストで機密文書を30個も集めないといけないようです。
 そんな時間は無さそうなんですよね。

04月27日のココロ日記(BlogPet)

今度無いカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

戦国セブンをやってみた

sgk7_2010042101.jpg
 戦国セブンというブラウザゲームのオープンβテストが開始されたので少しばかりプレイしてみました。
 トラビアン系のストラテジーかと思っていたらRPGでした。
 自キャラを操作する部分を省いたシステムで、昔に流行った非同期型の対戦RPGのような感じでしょうか。
 公式サイトのガイドを見ると色々と奥深いシステムがあるみたいです。

04月20日のココロ日記(BlogPet)

寝てるときに、やたらとツンツンされる気が…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ゲットアンプド2をやってみた4


 ゲットアンプド2にて、ツインデトネイターというアクセサリー(武器)を手に入れてしまいました。
 蹴る殴るが基本のゲームなので飛び道具は非常に有利なのですが、ヘタレゲーマーな私にはなかなか上手く使いこなせません。
 うまく使いこなせるようになりたいものです。

04月13日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。余家可玖培さん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ゲットアンプド2をやってみた3


 サイバーステップが10周年ということでゲットアンプド2にて、コズミックブレイクとのコラボイベントが開催されています。

ge2_2010040801.jpg
 ヘタレゲーマーな私には、とても勝てる見込みが無くイベントクエストをクリアするのは無理そうです。

04月06日のココロ日記(BlogPet)

余家可玖培さん!てんとうむし!てんとうむし!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

GranadoEspadaをやってみた20


 GranadoEspadaで、「疾風の暗殺者」のアップデートが実施されました。
 今回は、初心者向けの内容も含まれていたのですが、まだまだライトユーザーを取り込めるレベルではなさそうです。
 運営チームが、ユーザーから意見を聞いてゲームを調整していく姿勢は素晴らしいのですが、意見を出すユーザーというのは概ねコアなユーザーであり、ライトユーザーの視点に立った意見というのはなかなか集まらないものなのです。
 今回のアップデートで実装されたミッションをプレイしてみましたが、一番レベルの低いミッションにも関わらず即座に全滅です。
 こんな難しいと思わせるゲームでは、ライトユーザーはすぐに離れてしまいます。
 わざわざ低レベルのミッションを用意したのであれば、難易度もそれなりに調整すべきだったのではないでしょうか。

ScreenShotは、探すと見つからないけど会いたくない時には登場するペシェーさんです。

03月30日のココロ日記(BlogPet)

ココロ…ずっと余家可玖培さんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

«  | HOME |  »

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード