FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WonderlandOnlineをやってみた

wlo2007120801.jpg

 先日、Wonderland onlineという台湾産のゲームが日本でもサービス開始になったわけでございますよ。
 2Dのゲームはあまりプレイしないのですが、4gamerでそれなりに取り上げられておりましたので、どんなものなのか見てきたわけなのです。
 GranadoEspadaやシャイヤといってゲームの合間にプレイしますと、そのギャップに眩暈がしちゃうのですが、これはこれで懐かしい感じの雰囲気があると申しましょうか……。

wlo2007120802.jpg

 それにしても船が沈没するという状況の中、誰にも助けてもらえない主人公が可哀想すぎます。
 その後、小島を経て別の島にたどりつくのですが、すごいプレイヤー数でした。
 ラグナロクオンラインのオープンβの頃を思わせるプレイヤー数で、村のどこにNPCがいるのかもわからない状況です。
 新しい地域に進出していくプレイヤーが増えてくれば、混雑も緩和されるのかもしれません。

トラックバック

http://41ekakuzo.blog102.fc2.com/tb.php/63-deefe98c

 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。