FC2ブログ



ラストカオスをやってみた

 ラストカオスというゲームで遊んでみましたよ。

lc2007092101.jpg

 キャラクターはメイジを選択してみましたが、ライト系のMMORPGには無いセクシーさとダークさを兼ね備えた姿は、しばしゲームであることを忘れてカメラ視点をぐるぐる回して見入ってしまうほどです。
 他にもエルフのおねーさんとか、ローグ娘とかがいます。
 オッサン系が大好きな人にはタイタンという種族も存在していますよ。

lc2007092102.jpg

 ラストカオスの特徴の1つにパーソナルダンジョンというものがあるのですが、これは文字通り個人専用のダンジョンで、他のプレイヤーが入ってくることはできません。
 他のプレイヤーと協力できないというデメリットはあるものの、こちらの攻撃は通常攻撃ですら複数の敵にヒットする為、非常に爽快感のある戦闘が楽しめます。

lc2007092104.jpg

 ラストカオスには広いフィールドも存在していて、他のプレイヤーと協力してまったりと狩りをすることも可能です。
 SSは平原ですが、他にも砂漠や森、神殿といったマップが存在しているようです。
 戦闘だけでなく、採集や生産といったことも行えるので、色々と楽しみの多いゲームと言えるでしょうか。

lc2007092103.jpg

 背景の造形も雰囲気あってSSを撮りまくりたい人にはオススメなゲームです。
 今後も興味深いSSを撮るべく冒険を続けようと思います。

 ラストカオスの公式HPはこちら

トラックバック

http://41ekakuzo.blog102.fc2.com/tb.php/5-48b8f524

 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

