FC2ブログ

スポンサーサイト


ステアDASHをやってみた2

str2007111502.jpg

 オンラインカートステアDASHに新コースと新パーツが追加されました。
 ものすごく難しいコースかと思っていたらそうでもなかったかと思いきや、ひたすらコースアウトしまくりで泣きそうです。
 ま、私が下手なだけなのですが。

str2007111501.jpg

 私がどれくらい下手なのかというと、この成績を見れば一目瞭然であります。
 ちなみにAランクで3回1位をとったことになってますが、これは私があまりに下手すぎて、それを見かねた親切な方がゴール直前でストップして私に1位を譲ってくれたという涙無くては語れない結果なのです。
 自慢じゃありませんが実力で1位をとったことはありません。
 そんなわけでPPも貯まらず、追加されたアイテムも購入できず、私にとっては地平の彼方のアップデートなのでした。

ドタバタカート◆ステアDASH◆

トラックバック

http://41ekakuzo.blog102.fc2.com/tb.php/46-e792b132

 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

