FC2ブログ



シャイヤをやってみた1

Shaiya0000.jpg

 Florensiaはどうしたんだ! と、突っ込まれそうですが、数ある新作MMORPGの中でシャイヤをプレイしないわけにはいかないのです。
 18禁MMORPGとして登場したA3がサービス終了となってしまった今、全ての期待はシャイヤの双肩にかかっていると言っても過言ではないのであります。

Shaiya0001.jpg

 私はヴァイルという種族でプレイ開始したのですが、残忍で殺伐とした世界が広がっているのかと思いきや、初級クエスト等は「店を猪に荒らされたから猪を退治してくれ」のような、良くある感じのものが多かったように思います。
 上記のSSは、始終こんな感じの画面だよ、ということで尻好きな人にはたまらないかもしれませんが、色が……。
 尻度で言えばDEKARONというMMORPGのアーチャーのほうが優れているかもしれません。

トラックバック

http://41ekakuzo.blog102.fc2.com/tb.php/44-0053fffa

 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

