FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Granado Espadaをやってみた16



 GranadoEspadaにてアップデートが行われまして、ルー大柴的なキャラが編入できるようになりました。
 今までの新キャストに関するイベントは、初心者のことを全く考慮していないシロモノばかりでしたが、今回のイベントは、初めてGranadoEspadaをプレイする人でも楽しめるものになっています。

 正直なところ、何故、ルー大柴なのか? という疑問はありますが、個人的にこういったテイストは嫌いではありません。むしろ大喜びしています。
 しかしながら、友人に「ルー大柴が編入できるからGranadoEspadaやろうよ!」と、誘ってみたところ、「ルー大柴?! いらねー!!」で一蹴です。

 インパクトという点では悪くなかったと思うのですが、新規プレイヤーを獲得するという点で考えると魅力が明後日の方向を向いていたと言えるでしょう。

 4Gamerでも、GranadoEspadaアップデートの記事は、ルニア戦記の女剣士アスカ実装の記事の下でしたし、メディア的にも注目度は低かったようです。

 クリプトンとコラボすれば良かったのに……とか思ってしましました。

ge2009101001.jpg

 肝心のルー大柴ですが、ベースはアンドレ・ジャンジールなので、細剣を装備できるようになると、なかなか強いキャラになります。
 レベルを上げれば、アイテムも貰えるようなので「ルーはちょっと……」と、という人も、遊んでみると良いかもしれません。


 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。