FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GranadoEspadaをやってみた20


 GranadoEspadaで、「疾風の暗殺者」のアップデートが実施されました。
 今回は、初心者向けの内容も含まれていたのですが、まだまだライトユーザーを取り込めるレベルではなさそうです。
 運営チームが、ユーザーから意見を聞いてゲームを調整していく姿勢は素晴らしいのですが、意見を出すユーザーというのは概ねコアなユーザーであり、ライトユーザーの視点に立った意見というのはなかなか集まらないものなのです。
 今回のアップデートで実装されたミッションをプレイしてみましたが、一番レベルの低いミッションにも関わらず即座に全滅です。
 こんな難しいと思わせるゲームでは、ライトユーザーはすぐに離れてしまいます。
 わざわざ低レベルのミッションを用意したのであれば、難易度もそれなりに調整すべきだったのではないでしょうか。

ScreenShotは、探すと見つからないけど会いたくない時には登場するペシェーさんです。

03月30日のココロ日記(BlogPet)

ココロ…ずっと余家可玖培さんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ドリフトシティをやってみた6


 ドリフトシティも2周年ということで、イベントを開催中であります。
 有難いことにイベントの景品でイベントリ拡張アイテムを手に入れたのですが、実はイベントリ拡張アイテムを先日購入したばかりだったので何とも複雑な気分になります。

 ScreenShotは、1人孤独にHUVを追っているシーンです。

03月22日のココロ日記(BlogPet)

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

GranadoEspadaをやってみた19


 今回は、久々にGranado Espadaをプレイしてみました。
 というのも、ドリームハントキャンペーンなるものが行われておりまして、エンジェル系の装備がドロップするらしいのです。
 ヘボい装備しか持っていない私にとっては、千載一遇のチャンスとでもいいましょうか。
 もっとも、エンジェル装備がドロップする確率は非常に低いので、チャンスとは言い難いのですが。

03月15日のココロ日記(BlogPet)

むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ル・シエル・ブルーをやってみた4


 ル・シエル・ブルーにてログインキャンペーンが実施されているようです。
 ログインするとアイテムがもらえるというので、早速もらいにいってきました。
 かさかさダンボールというものがもらえました。
 公式ホームページによれば、当たりアイテムらしいのですが、何だか寂しい気持ちになるのは何故なんでしょうか。

 SSの下に敷いてるのがかさかさダンボールです。

03月08日のココロ日記(BlogPet)

余家可玖培さんの部屋で痛い人生を拾いました。こっそりココロの宝物にしちゃいます。えへ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

もえぱちっ! をやってみた


 今回もハンゲームのパチンコです。
 もえぱちっ! は、持ち球が5000以上でないと遊べないので注意が必要です。
 この台で遊ぶのは、実は初めてでは無く、以前に20000発ほど飲み込まれたにも関わらず1度も当たらなかったという忌々しき思い出がございます。
 今回は、リベンジとばかりにディスゼバンで貯めた15000発を注ぎ込みました。
 すぐに飲み込まれて終わりかと思っていたら39連チャンしてしまい、人生のギャンブル運の全てをこんなところで使い果たしてしまったことに大後悔です。

 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。