FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスゼバンをやってみた2

han_pachi2010022801.jpg
 今回も、ハンゲームのパチンコDXにあるディスゼバンで遊んでみました。
 いつも通りに、なかなか当たらないのですが、弱いディスゼバンを見ているのが楽しくなってきました。
 レアな演出が他にも幾つかあるらしいので、それも見てみたいものです。

han_pachi2010022802.jpg
 しかし、ついに大当たりを引き当ててしまいました。
 確変当たりだったので串田アキラの歌も流れましたよ。

02月28日のココロ日記(BlogPet)

ヘタとゲットアンプドと余家可玖培さん

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ディスゼバンをやってみた

han_pachi2010022101.jpg
 SSを見ての通り、ディスゼバンというのはパチンコ台のことであります。
 リーチ時の演出などでディスゼバンが怪人たちと戦ったりします。
 ディスゼバンが勝てば大当たりになるのですが、私にはギャンブル運が無い為、ディスゼバンは負けまくりです。
 キックして弾き飛ばされ、ビームを撃って弾き飛ばされ、ライバルにも切り倒され、散々です。
 とても地球の平和を守れるとは思えない弱さです。
 大当たりすると、串田アキラが歌う主題歌が流れるらしいので是非とも聞いてみたいのですが、当たる気配は微塵も無く泣けてきます。
 1200回転もすれば、1回くらいは当たっても良さそうなものなのですが……。

02月21日のココロ日記(BlogPet)

ねこって痛い生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ル・シエル・ブルーをやってみた3

lcb2010021401.jpg
 今回はル・シエル・ブルーであります。
 STRが1のアサシンは、あまりに辛いので魔法使いに転職することにしました。
 ル・シエル・ブルーは、ランクが上がることでチェンジできるクラスを増やすことができるのです。
 アサシンと魔法使いの組み合わせは如何なものかとも思ったのですが、効率と正解を求めることがゲームの全てではないはずです。

02月14日のココロ日記(BlogPet)

すごいアズラキエルにはくる本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ゲットアンプド2をやってみた2

ga2_2010020701.jpg
 今回はゲットアンプド2についてであります。
 短時間で遊べるので、暇を見つけてはちょこちょこ遊んでいるのですが、一向に上達しません。
 ガーディアンミッションでは、レベル3が限界です。
 そんなヘタレなので、新しく実装されたダンジョン系のミッションをプレイしたことがありません。
 どうすればダンジョンミッションがプレイできるのかも知りません。
 ちょっとガッカリです。

 SSは、私のキャラの部屋の中です。

02月07日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのベストセラーは「タルタロスオンライン力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。