FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AIKA onlineをやってみた4

aika2009122701.jpg
 AIKAonlineですが、なかなかレベルがあがらずダラダラプレイしております。
 どうやら範囲攻撃スキルのある職業だとサクサクレベルが上がるようなのですが、プリーストが範囲攻撃スキルを手に入れるのは、レベル20代後半ということで、道のりは長そうです。


12月27日のココロ日記(BlogPet)

形態は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

AIKA onlineをやってみた3


 AIKAonlineですが、ようやくプランが子供形態に成長しました。

aika2009122002.jpg
 RvRメインなゲームなのに、無駄に美しい造形です。

aika2009122003.jpg
 子供形態になったら何か援護魔法でもかけてくれるのかと思ったのですが、プランとの親密度が49%しかない為、戦闘ではただ応援してくれるだけです。
 しかしながら、プランの声を担当しているのが、人気声優の豊崎愛生ということなので、好きな人にはたまらないかもしれないですね。

12月20日のココロ日記(BlogPet)

余家可玖培さんのパソコンから、難しい音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

AIKA onlineをやってみた2

aika2009121301.jpg
 AIKAonlineの正式サービスが開始されましたね。
 ようやくプランを手に入れたところです。
 エキスを集めるのが意外に大変で、かなり時間がかかってしまいました。
 妖精形態では、飾りにしかならないので、AIKAの真髄を知るには、もう少しレベル上げしないといけないようです。



12月13日のココロ日記(BlogPet)

まさか、余家可玖培さんが勧めるなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

AIKA onlineをやってみた

aika2009120601.jpg
 AIKAonlineのオープンβテストが開始されたということで、さっそく見に行ってまいりました。
 最初の印象としましては、グラフィックが非常に美しいゲームです。
 内容としては、スタンダードなクリックゲーなので、MMORPGは初めてという人でも困ることは無さそうだと思いました。
 面白いのは、NPCとの会話がアドベンチャーゲーム式な点でしょうか。
 NPCと自キャラの会話シーンがあることによって、感情移入しやすくなっています。
 そして、肝心のプランですが、まだ手に入っていなかったりします。


12月06日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、余家可玖培さんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。