FC2ブログ



10月31日のココロ日記(BlogPet)

いつか、しれる答えがほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Granado Espadaをやってみた17


GranadoEspadaで、ゲハナマー退治のイベントが行われていたので奮って参加してまいりました。
ルー大柴も、リオンダンジョンで狩りができるほどに成長したので、レベル上げとゲハナマー退治が両立できて良い感じです。
基本キャラのレベルがもっと高ければ色々な狩場に行けるのですが、未だにバハマルより先に進めない情けない状況なのです。
ルー大柴のレベル上げの前に、基本キャラのレベルを上げたほうが良いのかもしれません。



10月24日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごねエリートでいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ルナティアをやってみた3


 ルナティアにて、色々とイベントが行われているのですが、その中でパズルピースを集めるというものがあります。
 8種類を集めるごとにアイテムが獲得できるのですが、右上のピースがまったく出ないのです。
 表示では、累計で5回揃えたことになっていますが、これはアタリを引いた回数に相当します。
 単独で右上のピースが出たことはないのです。
 もうちょっとバランスを考えていただきたいものですね。

10月17日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考えるエリートだと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Granado Espadaをやってみた16



 GranadoEspadaにてアップデートが行われまして、ルー大柴的なキャラが編入できるようになりました。
 今までの新キャストに関するイベントは、初心者のことを全く考慮していないシロモノばかりでしたが、今回のイベントは、初めてGranadoEspadaをプレイする人でも楽しめるものになっています。

 正直なところ、何故、ルー大柴なのか? という疑問はありますが、個人的にこういったテイストは嫌いではありません。むしろ大喜びしています。
 しかしながら、友人に「ルー大柴が編入できるからGranadoEspadaやろうよ!」と、誘ってみたところ、「ルー大柴?! いらねー!!」で一蹴です。

 インパクトという点では悪くなかったと思うのですが、新規プレイヤーを獲得するという点で考えると魅力が明後日の方向を向いていたと言えるでしょう。

 4Gamerでも、GranadoEspadaアップデートの記事は、ルニア戦記の女剣士アスカ実装の記事の下でしたし、メディア的にも注目度は低かったようです。

 クリプトンとコラボすれば良かったのに……とか思ってしましました。

ge2009101001.jpg

 肝心のルー大柴ですが、ベースはアンドレ・ジャンジールなので、細剣を装備できるようになると、なかなか強いキャラになります。
 レベルを上げれば、アイテムも貰えるようなので「ルーはちょっと……」と、という人も、遊んでみると良いかもしれません。


10月10日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、余家可玖培さんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Granado Espadaをやってみた15


 今回もGranadoEspadaをプレイしてみました。
 以前に編入したクレアのレベルを上げる為にテトラ遺跡にやってきたのですが、昔にプレイしていた頃のような爽快感が減量しているように感じました。
 原因は、エリート系Mobの増加だと思われます。
 相当前のアップデートでエリート系Mobが増えたというのは知っていたのですが、低レベル狩場の爽快感がここまで損なわれているとは思いませんでした。
 しかし、他のゲームと比較すれば、やはりGranadoEspadaの狩りにおける爽快感はトップレベルです。
 まだまだGranadoEspadaをアンインストールできそうにないですね。

10月03日のココロ日記(BlogPet)

余家可玖培さん、今日は、スパムをつかまえたので、スパムむすびを作りますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

