FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Granado Espadaをやってみた14


 公式サイトで、ダブルアップデートの告知が出ていたりして今後が楽しみなGranadoEspadaですが、そろそろミフユ編入イベント期間が終了してしまうのが問題です。
 クエスト達成率が未だに5%にも満たないのです。
 これは、もはやミフユ編入はあきらめたほうが良いかもしれません。
 或いは、ダブルアップデートでミフユが簡単に編入できるクエストが実装されるのを願うばかりです。


09月26日のココロ日記(BlogPet)

ココロって、ないですか……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ルナティアをやってみた2

lu2009092001.jpg
 今週は、久々にルナティアをプレイしてみました。
 ダンジョンの中のモンスターを倒すクエストがあったので、ダンジョンに潜入です。
 まだ序盤だというのに地面から槍が飛び出してくるトラップがあったりして侮れないダンジョンです。
 ヘタレな上にビビリな私は奥地へ侵入することなく、入口付近のモンスターをチョコチョコ倒して帰還したのでした。

09月18日のココロ日記(BlogPet)

恋ってなんですか?有難いブログペットを見てドキドキする気持ちと似てますか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

桃色大戦ぱいろんをやってみた


 桃色大戦ぱいろんは、サービス開始から1周年だそうです。
 現行のバージョンでは、他のプレイヤーと対戦しないと桃色大戦ぱいろんらしい部分はほとんど見えてこないので、ひたすらNPCと対戦している私にとっては、普通のイカサマ麻雀と何ら変わりないものです。
 しかし、普通のイカサマ麻雀が打ちたい場合には、桃色大戦ぱいろんで十分だと言えるでしょう。
 積み込み系のカードを使えば、役満も簡単に上がれますよ。


09月10日のココロ日記(BlogPet)

無い余家可玖培さんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

グランディアオンラインをやってみた2


 グランディアオンラインをプレイして、まだ1時間ほどしか経っていないので全貌はまったく見えてこないのですが、最初の村にいる限りでは、MO的なゲームのようです。
 最も知名度のあるゲームで例えるならモンスターハンターのようなものでしょうか(モンスターハンターをプレイしたことがないので実際のところは判らないのですが…)。
 広大なマップで漠然と狩りをするタイプのゲームと比べると、目的が明確になっているので進行が楽と言えるでしょうか。
 個人的に気に入ったのは、標的の数を自分で決められるクエストでしょうか。
 うっかり倒しきれないような数を入力してしまい、クエストに失敗してしまいましたが……。

09月03日のココロ日記(BlogPet)

宅急便で冒険が届きました!わくわく、わくわく。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。