FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランディアオンラインをやってみた

go2009083001.jpg
 グランディアオンラインの正式サービスが開始されたということで、さっそく見に行ってまいりました。
 コンシューマ版のグランディアをプレイしたことがないので、システムや世界観がどのように継承されているのかは判りませんが、基本はクリックゲーのようです。
 そして、最初からパートナーが存在しています。
 「オレはいつもソロで寂しいのさ」と、言う人には有難いシステムです。
 さらに冒頭で、冒険者になった経緯が語られるので、目的を持ってゲームを進行できるのではないかと思われます。


08月27日のココロ日記(BlogPet)

きょうは背景についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

トリックスターをやってみた3

ts2008082201.jpg
 久々にトリックスターにログインしてみたのですが、イベントキャラが見つかりません。
 最近は難易度の高いイベントが人気なのでしょうか。
 或いは、トリックスターは、いい歳こいたオッサンが遊ぶゲームでは無いということなのかもしれません。
 がっかりしてログアウトです。

08月20日のココロ日記(BlogPet)

余家可玖培さん×うみねこのなく頃に

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

PRIUS ONLINEをやってみた7

po2009081601.jpg
 PRIUS ONLINEにて経験値が2倍になるイベントがあったので、久々に見に行ってまいりました。
 それにしてもPRIUS ONLINEは、クエスト数が半端じゃないですね。
 各種族の国にそれぞれレベルに沿ったクエストがある為、序盤でクエストを消化しきってしまうようなことはありません。
 逆に、レベル15くらいになってもレベル8のクエストをクリアし忘れていたりするほどです。

 SSは、見事に背景に溶け込んだ木のモンスターです。
 うっかり中に飛び込むと大変なことになります。

08月11日のココロ日記(BlogPet)

TVの占いで、今日は操作に気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Granado Espadaをやってみた13

ge2009080601.jpg
 Granado Espadaに新キャストのミフユが実装されたというので見に行ってまいりました。
 しかしながら特定のキャストがベテランになっていないとクエストを受けられず、そのクエストの内容も平易とは言えないものでありました。
 グラフィックのクオリティは高いものの、独特な世界観と操作性故にプレイヤーを選ぶゲームなってしまっているだけに、新規ユーザーを呼び込む為にも難易度の低いクエストにするべきだったのではないかと思ってしまいます。
 個人的には、今回も非常に残念なアップデートになってしまいましたが、マゾいゲームが大好きという人にはお勧めですよ。

08月04日のココロ日記(BlogPet)

ない旅をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Khan Warsをやってみた

khan2009073001.jpg
 最近流行りのブラウザゲームの1つ、Khan Warsをプレイしてみました。
 城を発展させて領土を広げていくゲームであります。
 ゲームを開始して間もなく他プレイヤーから襲撃を受けまくるという悲しい状況だったりしますが、こういったゲームはプレイヤーの本性が垣間見えるような気がして少しばかり恐ろしいですね。

 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。