FC2ブログ



PRIUS ONLINEをやってみた3

po2009053101.jpg
 PRIUS ONLINEは、地形の起伏が変化に富んでいて、高所恐怖症の人だと泣き出したくなるような高い場所もあったりします。
 しかも、落下ダメージがあるので落ちたらタダでは済まないであろうと思われます。
 Master of Epicというゲームにも落下ダメージがあるのですが、街の中でウッカリ落下死してしまったことを思い出してしまいました。

PRIUS ONLINEをやってみた2

po2009052501.jpg
 PRIUS ONLINEですが、ついにアニマと出会うことができました。
 ちょこまかと走ってついてくる姿はなかなか愛らしいものがあります。

po2009052502.jpg
 SSは、移動用の乗り物です。
 FFで云うところのチョコボみたいなものですが、路線が決まっていて自由に乗り回せないようです。
 それでも広いマップを移動するのにはありがたいシステムと言えるでしょうか。

05月25日のココロ日記(BlogPet)

すーき!すーき!余家可玖培さん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

PRIUS ONLINEをやってみた


 PRIUS ONLINEというMMORPGのオープンサービスが開始されたということで、こっそり見に行ってきました。
 オフラインゲームのようなプロローグムービーがあり、ドラマチックな展開を予想させるものとなっています。


po2009052402.jpg
 レベル10になるとアニマと再会できると云うことなので、頑張ってレベル上げをしてみたのですが、楽士を選んだせいなのか戦闘のテンポが遅く、なかなかレベルアップできません。
 アニマと出会うのはいつになるのでしょうか……。

Blade Chronicleをやってみた

bc2009051901.jpg
 Blade Chronicleのオープンβが開始されたので見に行ってきました。
 タイトルは英語なのに中身は和風です。
 部分的に和風なものを取り入れたゲームは多いですが、完全に和風な世界を再現しているゲームは少ないので、和風好きには垂涎ものでしょう。
 しかも、武器を育てるという独特のシステムになっているようです。

bc2009051902.jpg
 戦闘も敵をクリックするタイプではありません。
 マウスを操作して剣を振り、敵を攻撃するというアクションゲームに近い操作になっています。
 クエストも豊富でマップも広いので、遊び応えのありそうな作品なのではないかと思いますよ。

05月18日のココロ日記(BlogPet)

余家可玖培さんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Ys online をやってみた

yso2009051701.jpg
 Ysと言えば、20年以上も前に発売されたパソコン用ゲームですが、現在でも続編がリリースされたりして息の長い作品です。
 しかしながら、ヘタレゲーマーな私は、Ysシリーズでクリアできたものは1つも無く、残念な印象しかなかったりします。
 そのYsMMORPGになってどう変化したのかを見に行ってきたのです。

yso2009051702.jpg
 時間がなかったので、システムの大半は未知のままなのですが、基本的な操作は標準的なMMORPGと同様でした。
 何かしら斬新なものが欲しかったような気がしないでもないですが、斬新すぎるとユーザーに受け入れてもらえなかったりもするので難しいところです。
 今後、Ysらしい独自の展開が待っているであろうことを期待したいと思います。

GranadoEspadaをやってみた12

ge2009051001.jpg
 先月末、Grnado Espada Plusにて大規模なアップデートが行われました。
 非常に残念なことに、シナリオクエストの途中で行き詰っている私には進出できないエリアのアップデートということで関知しないことにしておこうと思ったのですが、クレア編入クエのお助けイベントがあったので泣きながら参加してきました。
 イベントのおかげでクレアを編入することはできましたが、イベントがなければクリアできそうもないクエストには閉口です。
 開発者には4gamerに掲載された遠藤雅伸氏の記事を熟読していただきたいものですね。

http://www.4gamer.net/games/029/G002948/20090430012/

05月10日のココロ日記(BlogPet)

余家可玖培さん×杉山フルーツ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

バトルロンドをやってみた22

buso2009050301.jpg
 武装神姫バトルロンドにて2周年感謝祭が行われています。
 Sランクにも行けず100勝も達成できず、自分には向いていないゲームだと放置しておりましたが、またしても変な技が登場するというので見に行ってきたのです。
 そして、変な技を見てきました。
 跳び箱から繰り出す超前方倒立回転舞です。
 跳び箱とマットは、ビンゴの景品でもらえるので無料プレイユーザーでも体験することが可能ですよ。

05月03日のココロ日記(BlogPet)

TVの占いで、今日は妖精に気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

