FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスターヴェルトオンラインをやってみた2

mwo_20090414_001.jpg
 モンスターヴェルトオンラインでは、自分の農場を持つことができます。
 農場では、家畜を飼ったり農作物を育てることができます。

mwo_20090418_001.jpg
 レイアウトも自由に変更することが可能で、さらには店まで作れます。
 店を作るとNPCがやってきて買いものをしていくという演出まであります。
 戦闘に飽きたという人にはお勧めかもしれません。

04月26日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な魅力とアバターを買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ドラゴンクルセイドをやってみた

dc2009041901.png
 vectorの運営するブラゲタイムにてドラゴンクルセイドのサービスが開始されました。
 ブラウザ系ゲームは、文字通りブラウザ上で動作するゲームで、クライアントのダウンロードやインストールという手間がいらないのが便利なところです。
 クライアントを必要とするゲームと比較すると内容・ボリュームともに寂しいものになってしまうのですが、クリックゲー的なMMORPGとは別の魅力があるのも確かです。

dc2009041902.png
 ドラゴンクルセイドは、自らの城を発展させていくシミュレーションRPGです。
 資源を採りに行ったり魔城を陥落させたりと、城の外に出ていくこともできます。
 ここで他のプレイヤーとの交流が生まれたり生まれなかったりすると思われます。
 ガッツリ集中的に遊ぶタイプのゲームではありませんが、時間のある時にちょこちょこ遊べるゲームなのです。

Legend of LUNAをやってみた

lol2009041201.jpg
 正式サービスから4ヶ月が経ったLegend of LUNAを、ようやくプレイすることができました。
 個人的な所感ではありますが、キャラの可愛らしさは、現在サービスされている数多のネットゲームの中でもトップクラスです。
 アバター重視のゲームという感じで、キャラ作成時の髪型なども種類が豊富です。

lol2009041202.jpg
 戦闘は、スキルをガンガン使っていけばテンポ良く敵を倒していくことができます。
 特殊なシステムは無いので、ネットゲームに慣れた人なら戸惑うことなく遊べるかと思います。

04月12日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのは自動を化けることだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

天地大乱をやってみた

ten2009040501.jpg
 MMORPG天地大乱のオープンβテストが開始されましたね。
 さっそく見に行ってまいりました。
 グラフィックはリアル系で渋い印象です。
 私は覇天会という勢力を選択したのですが、他の勢力を選ぶと違った風景が広がっていると思われます。

ten2009040502.jpg
 いわゆるクリックゲーではありますが、範囲攻撃スキルなどもあるので敵をまとめて倒すことも可能です。
 序盤はテンポ良く進むのでレベル10くらいまでは、あっという間です。
 その後は、スキルや能力値の割り振り方で変わってくると思われます。
 私は、能力値を平均的に割り振ってしまったのですが、これで良かったのだろうかと不安になる弱さです。
 これから始めようという人は、しっかりwikiなどを見てからプレイすることをお勧めする次第です。

04月05日のココロ日記(BlogPet)

オオオオォォォォォォ-変身が好きな余家可玖培さん!かわいいですね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。