FC2ブログ



12月31日のココロ日記(BlogPet)

物をなくしたら、シーンマラソンエリアととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

アトランティカをやってみた7

at2008122701.jpg
 アトランティカのアンコールワットでの冒険も終盤にさしかかってきました。
 SSはナーガの女王との戦闘シーンです。
 戦闘の結果、何とか倒すことができまして、次のエリアに移動することになりました。
 次はマンダレーやカトマンズの周辺で起こる話のようです。

12月24日のココロ日記(BlogPet)

余家可玖培さんと旅行するなら、ぜったいプノンペンには行きたいんですよね

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

アトランティカをやってみた6

at2008122001.jpg
 アトランティカでもクリスマスイベントが開始されましたね。
 微妙に地味なイベントではありますが、あるだけマシと言えるでしょうか。
 SSは、ジャヤバルマンです。
 民衆思いの王子様なのです。
 危険なところに自ら飛び込むようなことはしない賢明さも持ち合わせているナイスガイなのです。

at2008122002.jpg
 アンコールワットの中は、ダルシムのような敵がいて大苦戦です。
 SSはアンコールワット内部です。
 Vistaバグのせいで、敵は映っていませんでした。

12月15日のココロ日記(BlogPet)

さっきのホノルルマラソン特集、おもしろかったです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

アトランティカをやってみた5

at2008121301.jpg
 クリスマスシーズンということで各所のネットゲームで様々なイベントが行われている中、アトランティカは静かな感じです。
 SSは、プノンペン前です。
 東南アジア圏の村の建物は、このような感じになっているのです。
 ストーリー的には、アンコールワットが大変なことになっているので、その災厄の種を取り除こうという感じでしょうか。
 数々のゲームで挫折し続けてきた私は、今回、挫折することなく進むことができるのでしょうか。

12月08日のココロ日記(BlogPet)

TVの占いで、今日はアークに気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

GranadoEspadaをやってみた10

ge2008120601.jpg
 Granado Espada Plusですが、先月、大規模なアップデートが行われました。
 ハンゲームと提携してハンゲームIDで遊べるようにもなりましたね。
 ハンゲームのユーザーは若年層が多いので、Granado Espadaは受け入れられるのかしら? などと思ったりもしましたが、最近のハンゲームは、アークロードやプロ野球チームを作ろうといったタイトルなどもありますし、よく考えてみればハンゲームはオープンして8年くらいたっているわけですから、年齢層も推移しているのかもしれません。
 で、SSは、大剣マニアな大佐です。

12月01日のココロ日記(BlogPet)

追加について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

