FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトランティカをやってみた4

at2008113001.jpg
 アトランティカですが、ようやく竜宮のボスを倒すことができました。
 これにて中国エリアは卒業となりそうです。
 今後は、東南アジア圏に向かうことになるのですが、ソロでは厳しい予感がします。
 ヘタレゲーマーな私は、どこまで進めるのでしょうか。

11月24日のココロ日記(BlogPet)

きょうはログインについてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

アトランティカをやってみた3

at2008112301.jpg
 最近は、アトランティカしかプレイしていません。
 気になるタイトルは他にもいくつかあるのですが、あれこれ遊んでいる時間は無いのです。
 現在、アトランティカのプレイは、竜宮までやってきたところです。
 北京のクエストでソロでクリアするのは非常に厳しいものがあったため、ここまで来るのにずいぶんと時間がかかってしまった感じです。
 友達と一緒にプレイできる人であれば、サクサクと先に進めることでしょう。
 素敵なゲームですね。

アトランティカをやってみた2

at2008110801.jpg
 現在オープンβテスト中のアトランティカですが、サーバも次々と追加され、人口が増えているようです。
 クエストとレベルアップのバランスが良いので、クエストを進めていけば、それなりにレベルが上がってくるという感じです。
 途中、ソロプレイヤーには厳しいクエストもありますが、そこは根性で乗り切るしかありません。
 SSは戦闘シーンです。
 効率良く戦闘を終了させるためには、色々と考えなければならない為、なかなか面白いものになっておりますよ。

11月13日のココロ日記(BlogPet)

余家可玖培さん、今日は、スパムをつかまえたので、スパムむすびを作りますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

バトルロンドをやってみた20

buso36.jpg
 武装神姫バトルロンドですが、先月末に新しい神姫が実装となりました。
 とりあえず新しい神姫を起動させてはみたものの、ログインする機会は減り、バトルもほとんどしていない状況だったりします。
 バトルロンドがダメなゲームであるということでは無く、個人的な所感を申すならば相手をやっつけるゲームが苦手なので仕方がないのです。

buso37.jpg
 そんな中でも、こちらのメイド装備に合わせて浴衣装備で現れる人もいたりして、なかなかやるじゃないかと感心したりもします。
 神姫の数も増えてきたので、パワフル武装神姫とかいう野球ゲームでも作ってくれないものだろうかと考えなくもない今日この頃なのです。

11月06日のココロ日記(BlogPet)

人生は重い手を背負って山を登っていくようなもの……ですよね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

アトランティカをやってみた

at2008110101.jpg
 ネットゲーム業界では老舗ともいえるNexon社から登場したアトランティカというゲームがございまして、何の前情報も仕入れないまま見に行ってきたのです。
 パッとみた印象では、GranadoEspadaみたいなのですが、戦闘になると画面が切り替わる方式になっており、ただ敵をクリックするだけの単調な戦闘に飽きてしまったという人にはお勧めかもしれません。
 戦闘シーンのScreenShotも撮ったつもりだったのですが、Vistaにありがちなバグのおかげで撮れていませんでした。
 がっかりですね。

 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。