FC2ブログ



10月30日のココロ日記(BlogPet)

公園に追加やクマがたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

POKIPOKIをやってみた4

po2008102601.jpg
 POKIPOKIは、メジャーなタイトルかというと、そうでもないような気がするのですが、地道なアップデートは行われています。
 今回、追加されたのは、クマのNPCです。
 製造関連は、手間がかかるので、手を出していなかったのですが、このアイテムの分解が可能になったことで、製造が楽になったのではないかと思われます。

po2008102602.jpg
 ルーム改造のNPCもクマです。
 友達のいない私には、ルームを改造する意味が無いので、無縁なNPCです。
 しょんぼりですね。

10月23日のココロ日記(BlogPet)

夢の中で余家可玖培さんがココロのこと良いって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ロストエデンをやってみた

le2008101801.jpg
 ロストエデンというゲームのオープンβが開始されておりまして、ちょろっと見に行ってまいりました。
 どんなゲームなのかを一言で表現するには、プレイ時間が短すぎてつかみ切れていない点もあるのですが、FPS的な操作が可能なMMORPGという印象です。
 FF11のタルタルみたいな種族がいたりして、SQUARE系のゲームに多大な影響を受けているような感じがしなくもありません。

le2008101802.jpg
 最初に出てくるモンスターは、いきなり強そうな外見でちょっと泣きそうになりますが、実際はプリーストでも倒せる程度の敵でした。
 普通に敵を倒してレベルアップすることが可能です。
 ここまで遊んだ時点では、特徴的な部分はありませんが、逆にいえば無難に遊べると言えるでしょう。
 FPS的な操作方法ですが、マウスでのクリック移動も可能なので初心者でも困ることはなさそうです。


10月16日のココロ日記(BlogPet)

今日、忘れるしてたら余家可玖培さんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

POKIPOKIをやってみた3

po2008101201.jpg
 TGSが大盛況なのに、世界は大不況に陥ろうかというところで、ゲームなんかしていて良いのかと思わずにはいられない今日この頃ですね。
 私は、POKIPOKIで釣りをしながら、裏で武装神姫バトルロンドを起動して他のプレイヤーに勝ちをプレゼントする日々です。
 POKIPOKIの世界は、一足先に雪化粧をしていたりしますが、はたして無事に新年を迎えられるのか心配です。

10月09日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!余家可玖培さんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


ゲットアンプド2をやってみた

ga22008100401.jpg
 ゲットアンプド2が登場しましたね。
 マルチ対戦型の格闘ゲームなのですが、個人的な印象では、前作と比べて細かい部分までかなり作りこまれた感があります。
 有名声優を起用していたりもして、まるでデラックスライトの光を浴びたかのようです。

ga22008100402.jpg
 ゲーム内容は従来通りなので、前作をプレイしている人であればすぐになじむことができそうです。
 初心者も、チュートリアルやトレーニングモードがあるので安心です。

ga22008100403.jpg
 さらに、マイルームがあり家具を設置できたりもします。
 ただ目的もなく闘っても……という人は、家具を集める為に戦うのも良いかもしれません。





ゲットアンプド2

10月02日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』はペット特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

