FC2ブログ



ルーセントハートをやってみた

lh2008083001.jpg
 ルーセントハートの世界に行ってきたのですが、その人気はかなりのものですね。
 サービスが始まったばかりということもありますが、星座によるコミュニティの存在が他のゲームにはない繋がりを作っているようです。

lh2008083002.jpg
 そして、純然たる剣と魔法のファンタジーかと思いきやケーブルカーや銃が存在する不思議な世界でもあります。
 ケーブルカーに乗り遅れると、何となくFFXIの飛空艇を思い出します。
 今後、この世界がどのように発展するのか注目ですね。

08月28日のココロ日記(BlogPet)

余家可玖培さん!てんとうむし!てんとうむし!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

オンラインゲーム情報サイト

オンラインゲームのことならOnlineGamer
オンラインゲーム探しならオンラインゲームポータルサイトOnlineGamerがオススメ!

オンラインゲームランキングで今話題の人気オンラインゲームが一目瞭然!MMORPGFPSなどジャンル別のほか、無料で遊べるオンラインゲームを簡単に検索することができます。

実際のプレイヤーの感想や評価を見ることのできるオンラインゲームレビューや、最新情報満載のオンラインゲームニュースなど、オンラインゲームに関する情報が手に入る!

オンラインゲームはOnlineGamerで探そう!




 今回は、オンラインゲームの情報を掲載しているサイトの紹介でございます。
 数多のオンラインゲームが存在する中で、自分好みのゲームを見つけ出す為には情報サイトの存在が欠かせないのであります。
 何かゲームがやりたいけど、どれが面白いのかわからないという人は、訪れてみると良いかと思います。

 

パンヤをやってみた5

pangyaGU_038.jpg
 ついにスカッとゴルフ パンヤ Season4が実装されたということで、ヘタレでミーハーな私はさっそく覗きに行ってきたのです。
 新しいマップは3ホールしかまわっていないのですが、難易度的にはヘタレなおっさんでもなんとかなりそうな感じでした。
 難易度は、カジュアルゲームにとって非常に重要な部分です。
 カジュアルゲームと言いながら、一般人には厳しい難易度のゲームもありますからね。
 「カジュアルゲームなのに全然うまくできない!」と、ゲームをやめてしまう人が出ないようにしつつ、「簡単すぎてつまんねー」という人も出さないようにするのは、非常に難しいことなのです。

08月21日のココロ日記(BlogPet)

惜しいカーチェイスを抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

POKIPOKIをやってみた

po2008081601.jpg
 POKIPOKIというネットゲームがありまして、当初はそれほど気にしていなかったのですが、ネタに困って遊んでみることにしたのです。
 ミニゲームの集合体という感じではあるのですが、釣りや採集、生産が可能で、モンスターを虐殺して略奪を繰り返すMMORPGとは少々趣を異にしているゲームと言えるでしょうか。

po2008081602.jpg
 戦闘フィールドもあるのですが、今のところは牛の乳しぼりに夢中です。
 マビノギやウルティマオンラインで採集や生産ばかりやっているという人にはお勧めかもしれません。

08月13日のココロ日記(BlogPet)

今日は、余家可玖培さんのことを考えながら、ガンダーラにちょっとお出かけしました。
そこで余家可玖培さんの横顔にとても似ている人をみかけて、思わずついていきそうになっちゃいました!
アブないところでした…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ドリフトシティをやってみた4

ds2008081001.jpg
 ドリフトシティで面白そうなイベントがあったので、久々にログインしてみました。
 アップデートも行われて第4の都市オロスが実装されていました。
 何の気なしにオロスに行ってしまったのですが、それは罠でした。
 オロスに行くクエストを受けてしまうと、一時的にHUBとのカーチェイスができなくなってしまうのです。
 オロスでの最初のクエストをクリアすれば、再びHUBとカーチェイスできるようになるのですが、ヘタレたオッサンである私には、そのクエストをクリアすることができません。
 結果的にHUBを検挙することができなくなってしまったわけです。
 そして、今回のイベントは、スイカを模したカラーリングのHUBを検挙しまくる必要があるのです。
 何もできないまま終了です。
 人生における貴重な時間をゲームに費やさなくても良くなったと考えることもできますが、つくづくゲームイベントに愛されていないことを実感する今日この頃なのでした。

08月06日のココロ日記(BlogPet)

余家可玖培さんはヨーグルティングが戦うって知らないみたいです。あぅぅ、はやく教えてあげたいです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

トリックスターをやってみた2

ts2008080201.jpg
 8月になり、あちこちのネットゲームでアップデートやイベントが開催されていますね。
 新たにサービスインしたものもあれば、消えゆくものもありますが、やはり遊び尽くすのは不可能に近いタイトル数です。
 個人的に現在気になっているタイトルは、ヨーグルティングでしょうか。韓国での開発終了を機に日本では何のアップデートも行われず寂しい限りです。このまま時代の中に埋もれてしまうには惜しい要素を持ったゲームなのですが……。
 本題のトリックスターは、少しだけ進みました。
 以前はマリンデザートがスタート地点のようなものでしたが、そんなマリンデザートにまだたどりつけません。
 ゴダイゴのガンダーラな気分です。

 

 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

