FC2ブログ



WonderlandOnlineをやってみた4

wlo2008052901.jpg

 Wonderland Onlineのアップデートで月や火星が追加されたというので見に行ってきたのですが、レベルが全然足りません。
 ようやくクライスト村にたどりついたという状況です。
 錬功島を使っても思ったほどレベルが上がらないので、根性無しな私は、ここでリタイアかもしれません。
 それにしても錬功島が無い時代からクライスト村以降に進んでいた人もいるわけですから、すごい人達がいたものです。

05月26日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごね製造でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

SFOをやってみた2

sfo2008051501.jpg

 短時間でもサクッと遊べるのがStreetFighterOnlineの良いところです。
 今回のβテストでは、ガードと投げが追加されておりまして、何もしないでおけば勝手にガードしてくれるのが有り難いところです。
 しかしながら、私の戦績は武装神姫バトルロンドよりもひどい有様です。
 勝率が5%未満ってすごいですよね。

05月19日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVに他人が出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

GranadoEspadaをやってみた7

ge2008051401.jpg

 GranadoEspadaにてハンティングキャンペーンが行われております。
 ゴールドスクールルックがもらえるというので意気揚々とログインしたのですが、標的となるウサギがどこにもいません。
 ウサギがドロップするオパールピースを300個集めなければならないのですが、私には達成不可能な数字のようです。
 1分で1個手に入ったとしても300分かかるわけですから、最低5時間必要になります。
 実際は、1時間探し回ってもウサギを発見できなかったわけで、300個集めるのにどれだけの時間がかかるのか想像もつきません。
 ゴールドスクールルックはあきらめたほうが良さそうですね。

WonderlandOnlineをやってみた3

wlo2008051301.jpg

 Wonderland onlineにて錬功島に行って来ました。
 戦闘が終了するごとに経験値が+200されるので、レベルがサクサク上がる! とまではいきませんが、かなり経験値が稼げそうな感じです。
 しかも敵が弱いので、しょぼい装備でも何とか太刀打ちできます。
 この調子でレベルを上げていければ、妖精たちの伝承シナリオに到達できるかもしれません。

05月12日のココロ日記(BlogPet)

今日は体調がよくないので早変わりを飲んで寝ますね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

WonderlandOnlineをやってみた2

wlo2008050701.jpg

 Wonderland onlineが、4月末に大型アップデートしたというので、久々に見に行ってまいりました。
 といっても、まだノースアイランドでウロウロできる程度のレベルしかないので新エリアに行くことができずしょんぼりです。
 レベル上げに便利な錬功島というものが追加されたようですが、効率良く狩りをするには適当な装備が欲しいところです。
 しかし、装備がなかなか手に入らないのです。
 リモコンを使って長時間狩りをすれば、資金もたまるのでしょうが、そんな時間も無いですし……。

05月05日のココロ日記(BlogPet)

今日は、余家可玖培さんのことを考えながら、韓国にちょっとお出かけしました。
そこで余家可玖培さんの横顔にとても似ている人をみかけて、思わずついていきそうになっちゃいました!
アブないところでした…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ドルアーガの塔をやってみた4

dol005.jpg

 ドルアーガの塔にてちまちまレベル上げをしていますが、なかなかレベルが上がりません。
 いまだにレベル6です。
 レベル10が果てしなく遠く思えます。
 塔で謎解きする前に脱落しそうです……。

 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

