FC2ブログ



04月28日のココロ日記(BlogPet)

今日は相当と狩の煮物が上手くできました!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

バトルロンドをやってみた17

buso32.jpg

 武装神姫バトルロンドにて、現在バトルロンド1周年感謝祭というものが行われております。
 そのイベントでは、スタッフと戦って勝つとご褒美がもらえる代わりに、負けるとヒゲメガネを強制的につけられてしまうというものがあり、そのヒゲメガネは、オフィシャルバトルで負かした相手になすりつけることが可能となっています。
 そのヒゲメガネが当家にもやってまいりました。

buso33.jpg

 意外と難しいと言われている10連敗もあっさりクリアしつつ、未だにヒゲメガネを他人に擦り付けることができません。
 寅子は、それなりに性能の良い子なのですが、ヘタレな私の手にかかれば瞬時に連敗製造マシーンに早変わりなのです。
 誰か助けて……。

buso30.jpg

 そしてイーアネイラまで……。
 これはバトルロンド運営スタッフによる弱オーナーいじめと言う他ありません。
 バトルロンドの運営は、ネットゲーム界でも最高クラスだと思っていただけに今回の件は非常に残念です。
 もはや軽蔑に値する運営です。

 嘘ですよ。

バトルロンドをやってみた16

buso29.jpg

 武装神姫バトルロンドですが、当家の建子さんがようやく筋肉バスターのような技を使ってくれるようになりました。
 大抵フロントキックばかり使うので、なかなか見られない技なのであります。
 しかしながら、戦績は101戦して19勝59敗23分。
 悲惨ですね。
 しかし、私ほどの悲惨な戦績を残せる人は滅多にいないと思われます。

04月21日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのは一言をすることだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

バトルロンドをやってみた15

buso28.jpg

 武装神姫バトルロンドにて、ついに2000敗を達成いたしました。
 勝率的には、3割あるかないかというところでしょうか。
 せめて1体くらいはSクラスに到達させたり100勝させたりしたいものですが、この成績だと難しそうです。
 誰でもSクラスになれるSクラスチケットとか販売すればいいのに……。

ドルアーガの塔をやってみた3

dol004.jpg

 グリーンスライムに敗れてから、やる気の失せていたドルアーガの塔でありましたが、アニメに発奮されて再び戻ってまいりました。
 しかし、このまま塔に行っても二の舞です。
 仕方が無いので町の外で雑魚Mob狩です。
 おそらくアダルトウルフというのを倒せるようになれば、グリーンスライムとも戦えるのではないかと思うのですが、なかなか強くなれません。
 安西先生、塔に……塔に登りたいです!

04月14日のココロ日記(BlogPet)

宅急便で関係が届きました!わくわく、わくわく。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

SUNをやってみた2

sun2008041001.jpg

 ここのところ忙しくてゲームをプレイする時間がとれなかったりして更新も滞り気味でありますが、気合を入れて何かしらバリバリプレイしていきたいものです。
 気合を入れるほどのものでもない、というツッコミはさておき、今回はSUNです。
 ミッションルームを作って遊べるので、何の目的も無く漫然と狩をしなくても良いのがありがたいですね。
 難しすぎて、あっという間に死亡しましたが……。
 さすがヘタレゲーマーですね。


04月07日のココロ日記(BlogPet)

ねこってない生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

描きかけイラスト21

epcg20080406.jpg

 描くネタが無いなぁと、床に這いつくばってゴロゴロしておりましたら、小さな人が教えてくれたんですよ。
 「白子っぽい人がファイ子のコスプレしてる絵を描いたらいいんじゃね?」
 なるほど。
 さっそく描いてみました。
 白子ファイ子は、あまり髪型が変わらないので違和感が無いですね。
 次はもっと恐ろしい組み合わせに挑戦してみようと思いますよ。

ドルアーガの塔をやってみた2

dol002.jpg

 MMORPGドルアーガの塔ですが、ようやくドルアーガの塔が見えてきました。
 とても禍禍しい感じですね。
 塔までは、ロンフォールの森を抜けるくらいの距離があって移動が大変ですが、遠くからでもその姿を見ることができるというのは素晴らしいですね。

dol003.jpg

 そして、塔の内部に侵入です。
 懐かしい曲は聞こえてきませんでしたが、懐かしい敵はいました。
 結構、強いです。
 グリーンスライムのくせに生意気です。
 でも、やられちゃいました。
 なむ~。

ドルアーガの塔をやってみた

dol001.jpg

 ドルアーガの塔の正式サービスが開始されたというので見に行ってまいりました。
 ドルイドでキャラを作ってみました。
 しかしながら、ほんの少ししかプレイする時間がなかったので塔を見に行けなかったのが残念です。
 時間を見つけて何とか塔の中に入って見たいものです。

 | HOME | 

パソコン

ブラウザゲーム






MMORPG















ラペルズ


SF

MMORPG(CUTE)





MMORPG(2D)

 

Angel Love Online



その他のゲーム

急ごうOZWorldへ



■スポーツ
shotonline
■カードゲーム


■FPS


広告


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ダウンロードサイト Gyutto


キャラアニ.com ゲームミュージックを試聴&ダウンロード アニメミュージックを試聴&ダウンロード SECOND(CV:石田彰/水橋かおり)

Blog Pet


フリーエリア


banner_grapa01.jpg

ログスター


最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

